Pratapad House

最初はPratapadの家を造るまでのプロセス紹介が… 今は海外のディープなグルメ情報の紹介。

CAR

2017BBQ。

恒例のチョロK BBQに参加しました。
集合場所はいつもの幸田ビアゴ店屋上です。

管理人は荷物の関係からビートを諦め汚れたスイフトでの
参加だったため週間天気で午後から雨も何とか天気は持ちそうです。


こちらではこれまた恒例の日替わりサービスタイム商品を
国産和牛焼き肉用トレーを全て駆逐します。
IMG_0840
残りはすき焼き用の薄切り肉のみ
6月中旬にすき焼きを好んでする人は少ないでしょう。
ただ今年も焼き肉用サンチェは駆逐された後でした。
今年も一勝一敗のドローです。

BBQは今年も不動滝キャンプ場内です。
IMG_0850
前夜祭からの出席者6名に聞いた話ですが
夜は大量のハム氏?じゃなくて羽虫に襲われ
明け方は凍死しそうな程冷え込みがキツかったらしく
相当疲弊していらっしゃいました。

ただそのような環境こそ自らの生きる道と決めて
リフレスT度M社長はこのような環境を気持ちいいを連発しながら
一人楽しんでいたらしいです。
IMG_0849
ハム氏?じゃなく羽虫の大量虐殺の残骸は
早朝視察を終えた羽虫?じゃなくハム氏が綺麗に片付けて頂いた
お陰で当日組はとても心地よく焼き肉を頂くことが出来ました。
IMG_0843
デザートはオレンジさんの宿題です。
ただザクにて…大気圏突破性能は無かったようでした。
このクラウン搭乗ザクの原材料は私の好みの抹茶味で
美味しゅう頂きました。
IMG_0845
食後、諦めきれない私は滝側でコイを探しましたが…残念。
IMG_0844
恒例のオークションでは「これ以上、後が無いですよ。」
というようなTシャツを着用するハム師匠から
私はテンガナイトチャージを購入いたしました。
IMG_0848
キャンプ広場で記念撮影を終えた後、
管理人、オレンジさんを誘い朝二で訪れた道の駅筆柿の里へ
お約束のデザートを頂いて解散になりました。
IMG_0851


PROJECT-M <March編>

TakaTakaさん企画3月のPROJECT-Mに参加致しました。
場所は今回、岡崎のグランクレール六ツ美店です。
IMG_0347
当日は管理人が車検帰りのビートを洗車したらしく
スタートから雨でした。
BlogPaint
こちらでは私の苦手パターンの
1時間限定パン食放ルールでした。
IMG_0343
お酒以外は元々少食の私としましては
お代わり無しの最初盛りで十分お腹が一杯になりました。
IMG_0341
食事中に物々交換、おもしろネタの情報交換等行われましたが
IMG_0345
元々こちらのお店はパン屋さんに付け足された程度の
飲食スペースしかありませんでしたので
パン食放制限時間リミットと同時にお開きになりました。

PROJECT-M<February>

2月のTakaTakaさん主催PROJECT-Mに参加致しました。
BlogPaint
場所は豊川のベーカリーパーラー ペリカン 豊川マチニワ店です。
実は前週、日程を間違えてこちらに向かったのですが
ナビからのインフォメーションからでは結局たどり着けませんでした。
前週は姫街道からのアプローチ、今回は国1からのアプローチと
ルートを変えたのですが結局今回も迷いました。
IMG_0831
モーニング目当てで店内では「男の男の男子ご飯。」では無く、
「ソフトクリームが魅力な男の男のレディースセット。」を
TakaTakaさんと一緒にオーダーいたしました。
IMG_0829
日頃培ったTPM活動から災害0不良0故障0
効率を阻害するロス、無駄の排除の徹底により
前門の変態(高橋カプチ)のお揃は回避する事が出来ました。
BlogPaint

2017チョロK新年会。

本編は1月22日の出来事です。

毎年恒例のチョロK新年会に出席いたしました。
BlogPaint
『前門の変態(高橋カプチ)、後門の変態(カメっ86)』と変態達による
包囲網が狭められる中、前日にガレージ草むらにてカメ86が
溶けかかっているのを確認、当日私は幸田のサンカイ会場へ
86で参加する事にいたしました。
IMG_0563
恒例のロシアンでは「(ヒロオヤジ)逃げたな。」
「私のボケGOヒロオヤジは罰としてアメ玉に変えるしかないですね。」
IMG_0564
結果、ありえへん事に…私が1/6を引いてしまうとは…
一口目苦いから始まりその後、後味としてヒーヒーが続きます。
「チキショウー。全部、ヒロオヤジが悪いんだ。」
IMG_0565
この新年会に合わせて各人参加前に洗車をしたみたいですが
管理人の祟りから夕方雨の予報が午後から雨に変更されました。

2016チョロK忘年会。

本編は12月18日の出来事です。

今年も渥美半島プチドラ+チョロK忘年会に参加しました。
愛車のカプチはちょっとした振動だけでターボタイマーが
作動しピーピー五月蠅いので86での参加です。
BlogPaint
管理人は都合が悪く欠席だったため
超晴天のポカポカ11月上旬気候です。
IMG_0436
忘年会会場である「お食事処 みなみ」に到着直前、
後方からとんでもないスピードでかっ飛んで来るバイクを
発見するとやはり知立人でした。
IMG_0437

IMG_0439
流石に社長定食の完食は絶対に無理と感じましたので
ヘルシーにお刺身定食を頂きました。
IMG_0438
ただ食後は…恒例の完熟メロンソフトを食べに行くと
管理人から依頼された朝日杯馬券が購入出来ないと言う事で
13時に「お食事処 みなみ」を後にし速効ノンストップで
帰宅いたしました。
BlogPaint

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ