Pratapad House

最初はPratapadの家を造るまでのプロセス紹介が… 今は海外のディープなグルメ情報の紹介。

CAR

リトラでプチドラ。

早朝、黒たまごが自宅近く刈宿の大仏に出現すると言うことで
破裂20分前に赴き青ジムを赤ジム変更しHP400越えの
最強ハピナスを設置し伝説レイド参加者を待ち受けていると

「兄ちゃん。何で赤に変えちゃうだん。」とパントレ弟が現れました。
「青に変えられるもんなら変えてもいいよ。」
「あのピンクの悪魔は無理。」

そのまま無事バトルを終え
二人とも無事にエンテイを確保できました。

パントレ弟 「こんな早朝から今日はもうこれで予定がなくなってしまった。
  だったら久しぶりにサバンナで知多までドライブしようかな。」
パントレ 「じゃオイラも!
86バッテリー上がるのが心配なので一緒に行く。」
と言うことになりました。
IMG_0476-1
衣浦海底トンネルをくぐって県道52号から国道247号へ
布土から県道273号で上野間へ向かいます。
IMG_0480-1
そのまま知多半島を南下して野間灯台に到着。
ここで記念撮影を行いました。
IMG_0581-1
更に国道247号を南下し内海 千鳥ヶ浜海水浴場で海をバックに
再び記念撮影。
IMG_0590-1
30年以上前のリトラの旧車2台駐車していると
通りすがりの車好きのおじさんに話しかけられます。
IMG_0591-1
その人とパントレ弟はマツダ車話でトークで
盛り上がっていましたので
この海水浴場駐車場で現地解散と言うことになりました。
IMG_0593-1
私はと言うと以前、プチドラで立ち寄った小野浦“食と健康の館”に
立ち寄り再び塩ソフトクリームを頂くことにいたしました。
「本日のノルマ達成!」
IMG_0594

PROJECT-M<SEPTEMBER編>

TakaTakaさん主催PROJECT-Mに参加いたしました。
今回は安城市の“桜坂珈琲店 安城住吉別邸”です。
IMG_0485
今回の参加メンバーは6台です。
IMG_0484-1
この桜坂珈琲店はポケジムになっており
レイド前の赤チームvs黄チームの小競り合いが
なかなか楽しかったです。
IMG_0481
食後は安城市役所に車を駐めて安城神社を参拝。
IMG_0968
EXレイドパスが届くことを祈願いたしました。
IMG_0964
その後、安城公園内を駆逐狩りプラスボール拾いを
チョロKポケGoメンバーで行いました。
IMG_0966

PROJECT-M <August編>

TAKATAKAさん主催8月のPROJECT-Mに参加しました。
今回は豊川です。
IMG_0451
こちらのお店のすぐ側には豊川稲荷、稲荷公園、桜ヶ丘公園等の
ポケGoスポットが点在している為、食後はポケ狩りを
計画かと想像しましたが…ハズレ!
ハム師匠の記念切符購入のために豊川駅近くの喫茶店が
設定されたという事でした。
IMG_0453
豊川に7時半と言う設定は管理人に再び遅刻しなさい。
でももし遅刻したらモーニングDXに
add唐揚げグラタンを追加しドリンクはバナナジュースの刑が
科せられるところでしたがギリギリ集合時間に
間に合ってしまいました。がっかりです。
IMG_0452-1
食事中、ハム師匠からはバナナワニ園お土産と
TAKATAKAさんからは横浜お土産を頂きました。
IMG_0450
どんな(アホ)ジョークで熱川へ行ったハム師匠と
オレンジさんの挑発メールに触発されその翌日横浜に赴いた
TAKATAKAさん二人とも強者です。
IMG_0448
ただハム師匠の逆鱗に触れるのではと心配したオレンジさんの
ガチャ土産も師匠は快く貰ってくれたみたいです。
食後はハム師匠は記念切符購入のため豊川駅に
残りのメンバーは市役所近くでレイドです。
私は無事に2匹目のルギアを獲得でき超満足です。
IMG_0928

PROJECT-M <JULY編>

TAKATAKAさん企画恒例のPROJECT-Mに参加しました。
場所は豊橋市にあります『B・L・T』 です。
IMG_0905
こちらは人気店らしく7時半オープンですが
オープン10分前には駐車場が一杯になり開店直後から
満員になりました。
BlogPaint
遅刻をした管理人とオレンジさんは無条件に
カツサンドとグレープフルーツジュースの刑がハム師匠から
言い渡されましたが小食な私はレギュラーを頂きました。
IMG_0903
オレンジさんから三重県土産が配布され
これを受け取った段階でハム師匠は熱川バナナワニ園行きが
決定したみたいです。
IMG_0904
食後はTAKATAKAさんにお付き合い頂き近所のジムへ
一緒にポケモンを上げさせて頂きました。
IMG_0907
その後は…
管理人、オレンジさんをパントレ邸にお迎えして
猫と魚弄り。

昼食は三名で一色のラーメン屋へ赴き
いつものオーダーをいたしました。
IMG_0909
IMG_0910
その後、一色の魚広場で管理人とオレンジさんに
ジム戦を伝授して頂きました。

2017BBQ。

恒例のチョロK BBQに参加しました。
集合場所はいつもの幸田ビアゴ店屋上です。

管理人は荷物の関係からビートを諦め汚れたスイフトでの
参加だったため週間天気で午後から雨も何とか天気は持ちそうです。


こちらではこれまた恒例の日替わりサービスタイム商品を
国産和牛焼き肉用トレーを全て駆逐します。
IMG_0840
残りはすき焼き用の薄切り肉のみ
6月中旬にすき焼きを好んでする人は少ないでしょう。
ただ今年も焼き肉用サンチェは駆逐された後でした。
今年も一勝一敗のドローです。

BBQは今年も不動滝キャンプ場内です。
IMG_0850
前夜祭からの出席者6名に聞いた話ですが
夜は大量のハム氏?じゃなくて羽虫に襲われ
明け方は凍死しそうな程冷え込みがキツかったらしく
相当疲弊していらっしゃいました。

ただそのような環境こそ自らの生きる道と決めて
リフレスT度M社長はこのような環境を気持ちいいを連発しながら
一人楽しんでいたらしいです。
IMG_0849
ハム氏?じゃなく羽虫の大量虐殺の残骸は
早朝視察を終えた羽虫?じゃなくハム氏が綺麗に片付けて頂いた
お陰で当日組はとても心地よく焼き肉を頂くことが出来ました。
IMG_0843
デザートはオレンジさんの宿題です。
ただザクにて…大気圏突破性能は無かったようでした。
このクラウン搭乗ザクの原材料は私の好みの抹茶味で
美味しゅう頂きました。
IMG_0845
食後、諦めきれない私は滝側でコイを探しましたが…残念。
IMG_0844
恒例のオークションでは「これ以上、後が無いですよ。」
というようなTシャツを着用するハム師匠から
私はテンガナイトチャージを購入いたしました。
IMG_0848
キャンプ広場で記念撮影を終えた後、
管理人、オレンジさんを誘い朝二で訪れた道の駅筆柿の里へ
お約束のデザートを頂いて解散になりました。
IMG_0851


記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ