1月9日の出来事です。

島田滞在二日目は朝から冷え込みが厳しくなり
空気も澄んで遠くの富士山がくっきり綺麗に見えます。
IMG_3592
最終確認に近づき実ワークを投入したら
バラバラバラ…まっこれまでが順調過ぎたので
リバウンドですなぁ~。
IMG_3593
雰囲気が悪化傾向なので昼ご飯はマッサンが
美味しいウナギをご馳走してくれました。
身がふっくらでめちゃめちゃ美味しく食べ過ぎました。
IMG_3594
食後はケムール人用の特別休憩中、私はうなぎ屋さん周りを散策。
お茶畑のジムにマイハピナス設置、本日の50を目指します。
IMG_3595
午後は装置動作を確認しつつ私は15分2セットのリハビリで
夜に備えます。
IMG_3597
夜は古くからの知人三名と新人二名で新年会になりました。
x十年前の藤枝駅の南側は何にも無い場所でしたが
小洒落た街に変わりましたねぇ。
ただ昔夜道を歩いたかすかに残る記憶が雰囲気として
蘇ってきます。
IMG_3598
昨晩も久しぶりに結構のですが今回の酒宴では酒豪の某Tさんが
待機していますのでこちらは対人兵器Mに応戦させることに
いたしました。
IMG_3599
この二人に3馬身ほど先行させて飲み続けて貰ったのですが
この二人が二次会に向かうことを決定し藤枝北口付近に
やって参りました。
IMG_3602
キャバにカラオケって余り聞いた事ないけど
利用者はいるのだろうか?
IMG_3600