2019年01月16日 06:00

2019恒例の初詣。

今年もお正月からすると遅い1月6日に
いつもの亀埼の神前神社へやって参りました。
IMG_3573
これまでこちらへの参拝は半田水園の初売りで
アロの餌を購入とセットでだったのですが
半田水園が名古屋に移転してしまった為、
実際はこちらの神社を初詣で必ず参拝しなければならないと
言うような必然性は無くなってしまったのですけどね。
IMG_3574
ただ初詣と2019年おみくじがセットになっておりましたので
馴染み親しんだ神社で恒例の運を試させて頂きました。
それで今年の運勢は『吉』、くっそー大吉ならず
IMG_3575
願い事 『心長くして騒がねば時いたりて叶う。』
→これは取り敢えずOK!
旧年末で気になった病気は 『心長く保養せよ。』
って事はこのギックリ背中とは長い付き合いになるのか…


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

パントレ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ