11月の上京は一泊二日の初日に4社を訪問する
ハードスケジュール。
更には合間に伝説レイド2日分をクリアー出来ればと
言う欲目もあり。

東京到着を10時と早めスタートいたしました。
最初は日本橋三丁目。
こちらで1時間半の打ち合わせの後、
おそばをご馳走になりました。
IMG_3221
次のアポまで1時間弱…どうしょう。
そこでみんなのポケマップを起動。
「うむ。」1キロ強で二個黒タマゴが出ているから出かけてみよう。
八丁堀で一個と新川二交差点付近で一個。
IMG_3223-1
ただ卵が弾けて15分以上経過したところでは
流石に東京でも中々人が集まりませんね。
IMG_3222-1
二戦を終え次のアポ先の日本橋まで15分。
ちょっと徒歩はここからだと遠くねっと言うことで
一区間だけと茅場町からメトロで日本橋へ。
ほぼほぼオンタイムの予定が工事中の日本橋駅構内で迷子。
10分の遅刻になってしまいました。
遅刻をしてしまっても後2件アポをこなさなければ
成らないため14時半には退席し九段下へ。

日本橋から九段下へは東西線でさくさく行けて便利です。
IMG_0964
今日は無事2戦完了しているため靖国神社で寄り道すること無く
三件目のアポ先へ。
こちらで御結婚談義に花を咲かせつつミーティングを完了し
本日は流石にもう歩く気にならなかったのでタクシーで
東日本橋へ。

こちらでタマちゃんに香港、台北のお礼をして
一日四件アポと伝説レイド2戦というノルマを達成。
IMG_3224
さっ晩ご飯は人形町で呑むべ。
まずはアカハタのお刺身と剣先イカのお刺身。
IMG_3225
昆布の上で焼いた牡蠣の醤油焼きは超美味。
IMG_3226
珍味としてはボラのへそを頂きました。
やっぱり産地は浜名湖らしいです。
IMG_3227
…で一次会で終了すること無く二次会は上野へ。
また下品なお店に来てしまいました。
IMG_3229
標準プラス1セット延長で帰ろうねっと言っておきながら
結局2セット延長になってしまいました。
IMG_0965