2018年09月06日 09:00

はーど・ぼいるどEpisode184 その弐。

韓国滞在二日目は適度のお酒と寝不足も解消され復活。
これだったら本戦の今晩も戦えそう。
9時にチェックアウトしソウルからのリさんを釜山空港で
ピックアップした後、梁山へ向かいます。
打ち合わせのメインは特許と言う重い話題のため
昼食に出かけるのは13時を過ぎてからになりました。
IMG_2791
今日の体調だったらとおかずなら昼間っからビールを
頂いてしまっても良いかもしれませんね。
IMG_2792
食後は常❤ホのデラックスルームにチェックインして自習です。
一瞬、韓国梁山のジムアラシも考えましたが
午後雨が降り出してしまった為、断念いたしました。
IMG_2793
晩ご飯はいつものミノ焼きです。
ただ食事前にコレを手渡され今日は
とことん飲まなければいけないと自覚するのでした。
IMG_2794
ただこのお店でミノとコロコロニンニクを頂くと
自ずと飲みは進んでしまいますけどね。
IMG_2795
当然、二次会場所を探して今晩は梁山の街を徘徊いたします。
IMG_2796
いつもならビアホールからそのままノレパンで高額支払い領収書を
受け取ることになりますが今日はソウルのリ君が居るため
簡単にビアホールで二次会が終了しホッと一安心。
IMG_2797
であれば…雨も上がったみたいなので近所のジムをマイジムにして
翌日の50チャリン確保を目指します。
IMG_2798-1
カミュー。



記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

パントレ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ