アカエイにもめげずパントレ弟は落とし込みを続けるが

私はもう一本銀色を頂き眠くなったので日陰でお昼寝です。

IMG_6843

15時で渡提時より水深が50cmほど深くなった事を確認して

更に水深のあるカケアガリ付近を前打ちで探りを入れます。

「モゾモゾ。ゴンゴン。ギュイーン。」

IMG_6849

パントレ 「おおー。よー走る。まずまず引くし何かなぁ。」

IMG_6844

水面近くに来て引っこ抜くと『ギマ!!!!』

サイズも25cmと良型でしっかり太ってる。

IMG_6846

船釣りで釣る魚が沖堤で?まぐれのはぐれかな…

と思い同じポイントへ再投入すると同じアタリで再びヒット!

IMG_6851

入れ食いモードで楽しんでいるとパントレ弟も仲間に入れろと

ギマ釣りに参戦。

15匹以上の数のギマをクーラーボックスに入れると

ネバネバ棘棘の一杯になりました。

IMG_6864