旧年12月26日の日記です。

羽田では宿泊したホテルが産業道路沿いに有り
往来する大型トラックが五月蠅くて全く寝られませんでした。
でも26日発売日はしっかり覚えていたため
780チャリンのスーパーボックスを即買いいたしました。
IMG_1161-1
ハノイまでのフライトは6時間半。
だったらやっぱり日系の航空会社が良いと言うことで
今回はANAを利用します。
IMG_1162
機内食で頂いた赤ワインは前日の寝不足から睡眠薬のような
効果があり食事後はすぐに記憶がなくなりました。
IMG_1163
ハノイに到着すると目覚めは麝香猫コーヒーを頂きます。
ベトナムのコーヒーは基本濃いめのため現地の人たちは
普通ブラックでコーヒーを飲むことはないらしいです。
IMG_1164
ピックアップドライバーを待つ間、ポケGoを起動させると
ハノイ国際空港内にジム無し、ポケストップ一つと
超しょぼすぎです。
ハノイでの狩りを楽しみにしていたと言う点も有り
少々げんなりです。
IMG_1167-1
カミュー。