翌朝、あちらこちらで残雪が凍結し冷蔵庫の
冷気のようなものを漂わせていました。
IMG_1107
韓国4日目予定は麻浦16時客先訪問のため
一山→麻浦への移動はありますが起床から16時までフリー。
一瞬、健康のため午前中から徒歩ポケを検討しましたが
この気候及び天候で遭難すると命に関わるため
午前中はホテルで温和しくデスクワークに勤しむのでした。
午後、ホテルチェックアウトに合わせてホテル近くの
ポケポイント(ショッピングウォール)へ出かけます。
IMG_1108
昼過ぎでも前々日に降った雪が溶けていません。
歩道がこんな感じなのでやはり長時間ポケGOは難しそうです。
IMG_1110
ヘロヘロ状態の黄色ジムが三カ所ありましたので
その全ては赤のマイジムに変え本日の50チャリンを目指します。
IMG_1111-1
後は伝説レイドなのですが…
こちらで一時間半狩りをしていましたが
現れないので諦めて麻浦に向かうことにいたしました。
IMG_1113
大学生の街:麻浦であれば伝説レイドも出来るのではと
楽しみにしてきましたが街に学生及び観光客は
沢山溢れていますがポケGOをやっている人はほぼ無し。
IMG_1112
黒卵前で待機しましたが弾けた後も参戦者はゼロ。
周りを見回すと2~3名。これじゃあ無理。
仕方なくピンク卵でその日限りのチケットを消費しました。
IMG_1114
それでも氷点下の麻浦の街で1時間ほど頑張ると
午前も含めてこれだけのジム攻略を完了しました。
レイドも行っている為、
マジでEXパスが届かないか心配になりました。

16時からは真面目に本日のお仕事です。
客先で小一時間ミーティングをして会食と言うことになりました。
訪韓初日から肉ばかり食べているため当日はシーフードを
リクエストいたしました。
メインディッシュは蟹鍋と言うことで準備が出来る前に
出てきたのは活き蛸足のオツマミです。
IMG_1115
本当は動画で公開したいのですが通信が重くなるので
辞めておきます。
メインディッシュが到着すると本日のお酒もビールから
韓国焼酎及び韓国葡萄酒へとライト級からヘビー級に
移行しました。
IMG_1116
〆にご飯のともは…“ケジャン”
パントレ 「これはダメです。
   過去に食べて2回食べて2回アタっています。」
リーさん 「ここは新鮮ですから大丈夫ですよ。
      先週も日本の方が食べても大丈夫でした。」
パントレ 「本当ですかぁ~?」
IMG_1118
カミュー。