翌朝、ホテル近くの朝食屋さんでモヤシチゲを頂きます。
ご飯も中に含まれるため前日ハードな食事をした後から
するととても優しいです。
IMG_1077
食後は釜山金海空港へ移動し国内線からソウル金浦空港へ
移動です。空港内の待ち時間でジムを攻略。
最強マイ・ハピナスをジムに設置しました。
IMG_1079
金浦空港ではいつものメンバーのタマちゃん、カクさんと合流。
カンオンドーに向けて出発前に金浦空港近くのカルボクスック
の名店で昼食を頂くことにいたしました。
IMG_1081
スープは少し辛めでキノコ系で出汁が出ています。
カルボクスック(うどん)を食べ終わった後は
同一の鍋で残りの具材を用いてビビンバ擬き作って頂きます。
美味しいのでついつい食べてしまいますが
炭水化物に更に炭水化物ですから前週に医者から
ダイエット提案を受けているのにすぐ翌週からダメですねぇ。
IMG_1083
辛い物を食べた後は-5℃の世界でもやっぱりノルマが大切です。
人数分購入し強制的に仲間になって頂きます。
IMG_1084
そんな時、韓国ピカ2匹目をゲット!
ただお焦げでなく残念。
IMG_1085
この高速道路パーキングにあるジムを攻略し韓国ジム制覇は
二カ所目。
何とか50チャリンは確保できそうです。
ただもし帰国後韓国からEXパスが届いてしまったらどうしょう。
IMG_1087
横城の会社に到着し小一時間ミーティングを行います。
本来はこちらの客先と原州で特産横城牛の焼き肉を
食べる予定でしたが夜からの天気予報で『雪』の予報のため
リスクを回避し横城から翌日の目的先近くまで
帰ることにいたしました。
IMG_1088
カクさんの知人にこのエリアで有名焼き肉店を紹介して頂き
若干の変更がありましたが当初の目的通り焼き肉<牛>を
いただく事にいたしました。
IMG_1089
高級肉をチョイスすると310gでW71,300(¥7,130)で
日本円換算してもなかなかの価格になります。
IMG_1090
カクさん 「ユッケもありますよ。どうしますか。」
パントレ 「じゃ。頂きますか。」
IMG_1091
パントレ、タマ「旨!」
岩塩による薄塩味で絶妙~。あっという間に食べきりました。
お肉も大量の焼きニンニクと一緒に頂くと絶旨です。
IMG_1092
ただ急遽決まった今晩の宿泊先はラブホでした。
IMG_1093
カミュー。