2017年11月14日 15:00

銀座ってどんなところだろう。

こんな時間から上京することになりました。
目的は来日した中国のお客様ご一行の接待です。
IMG_0678
会食にはまだ時間があったため有楽町で
黒たまごジムに参戦。
IMG_0680
雨の中5名参戦でスタートするも120secカウント中に
参加者が19名まで膨れあがりました。
やっぱり都会は違うぜ。
IMG_0679
食事は高級和牛が食べたいと言うラオパンの希望で
有楽町の【円居-MADOy-日比谷】で
IMG_0681
A5ランクにこだわった「黒毛和牛」をいただく事になりました。
IMG_1024
最初はビールで…っと言ってもプレモルです。
IMG_1025
前菜を食べながらお酒を選定するに
やっぱり肉には赤ワインを…更には…飲んだことのない
日本の高級ワインを選択してみました。
IMG_1026
食事中、二次会の設定(高級銀座チャイナクラブ)を
ラオパンに説明すると
「俺は中国の女とはやりまくったから要らない。」
「日本人の女が欲しい。」と直球を投げ込まれ
私の銀座高級クラブデビューが無くなりました。

仕方なく二次会、彼らはタマちゃんとインくんに任せる事に
一次会で終了の私は仙台牛シャトーブリアンに
集中することにいたしました。
IMG_1027
結局、ワインは二本空けこのお店での支払いは
6名で大凡11万円になりました。

支払い完了後、私はアキバに戻りジム戦です。
二カ所にマイポケを設置し就寝前に他の仲間達にも含め
ズリの実を満タン投入。
翌朝確認すると…
アキバで初めて50チャリンを確保する事ができました。
IMG_0682



記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

パントレ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ