2017年11月04日 07:00

リトラでプチドラ。

早朝、黒たまごが自宅近く刈宿の大仏に出現すると言うことで
破裂20分前に赴き青ジムを赤ジム変更しHP400越えの
最強ハピナスを設置し伝説レイド参加者を待ち受けていると

「兄ちゃん。何で赤に変えちゃうだん。」とパントレ弟が現れました。
「青に変えられるもんなら変えてもいいよ。」
「あのピンクの悪魔は無理。」

そのまま無事バトルを終え
二人とも無事にエンテイを確保できました。

パントレ弟 「こんな早朝から今日はもうこれで予定がなくなってしまった。
  だったら久しぶりにサバンナで知多までドライブしようかな。」
パントレ 「じゃオイラも!
86バッテリー上がるのが心配なので一緒に行く。」
と言うことになりました。
IMG_0476-1
衣浦海底トンネルをくぐって県道52号から国道247号へ
布土から県道273号で上野間へ向かいます。
IMG_0480-1
そのまま知多半島を南下して野間灯台に到着。
ここで記念撮影を行いました。
IMG_0581-1
更に国道247号を南下し内海 千鳥ヶ浜海水浴場で海をバックに
再び記念撮影。
IMG_0590-1
30年以上前のリトラの旧車2台駐車していると
通りすがりの車好きのおじさんに話しかけられます。
IMG_0591-1
その人とパントレ弟はマツダ車話でトークで
盛り上がっていましたので
この海水浴場駐車場で現地解散と言うことになりました。
IMG_0593-1
私はと言うと以前、プチドラで立ち寄った小野浦“食と健康の館”に
立ち寄り再び塩ソフトクリームを頂くことにいたしました。
「本日のノルマ達成!」
IMG_0594



CAR 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

パントレ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ