ネタ切れと言うのもありましたが
9月に入り週末はスイクンレイドに終日明け暮れた関係で
Blogの原稿が疎かになっていました。
常に変わらぬ師匠を見習って私も頑張らないといけないですね。

さてそれでは本編へ
 
9月の定期上京により関東圏のお客様を訪問いたします。
まずは東日本橋/人形町、打ち合わせは大凡1時間で
ランチの休憩時間は浜町公園から人形町駅まで狩りです。

先回、ルギアを捕獲した縁起の良いジムにはスイクンが
出没していたため早速、レイド…結果、一敗目です。
続いて日本橋で客先を1時間ほど訪問し最近定宿のアキバに向かいます。
IMG_0933
アキバでは不思議な形状のジムに再びスイクンを発見。
100チャリンでプレミアムレイドパスを購入し再チャレンジ。
IMG_0935-1
圧倒的な参加人数から楽勝するも再び逃げられ本日二敗目です。
ホテルにチェックインを済ませ今度は九段下へ
靖国神社にもいるけれど…ぐぅ…もう買えない…
IMG_0936
このエリアの取引先を訪問しそのまま会食へ
今晩は市ヶ谷「あい田」を予約いたしました。
IMG_0466
お酒に合うおつまみ系コース料理で
ついついお酒が進みます。
そしてやっぱりお刺身は日本酒でしょうと
獺祭をいただく事にいたしました。
IMG_0467
ほろ酔い気分でホテルに戻り翌日のチャリン稼ぎに
アキバのジムを22時半過ぎに荒らし回りましたが…
IMG_0939-1
設置したディフェンダーはこの時間帯で30分ぐらいで
帰ってきてしまい田舎との違いを痛感するのでした。
IMG_0940
バトルも青ジム陥落直前で通信エラーから
攻略できずモチベーション崩壊してホテルに戻りました。
IMG_0941-1
翌朝、ホテル近くでスイクンを発見。
1デーパスでチャレンジするも三度逃げられ
関東圏では3戦3敗の結果でした。