韓国滞在2日目。
やっぱり昨晩飲み過ぎてしまったようで二日酔いです。
隣部屋のタマちゃんは流石にルージュラーの
お持ち帰りはしなかったみたいです。
朝食は全員欠けることは無く参加し
いつものソラクタンを頂きました。
IMG_0968
原州から儒城へノンストップ2.5時間高速移動し
予定より早めに客先訪問し更には早めに切り上げ
そのまま昼食へ。
IMG_0969
カクさん  「私は食べられません。胃が受け付けないです。
           タマキさんの菌に当てられたかもしれません。」
パントレ  「あのユパ様も恐れるヒソクサリと同等の破壊力を持つ
      タマ菌に当てられてしまったのですか?」
カクさん 「そうです。」
タマちゃん 「知らぬ間にまた醸してしまったかもしれません。」
IMG_0970
で結局、カクさんはスープを軽く飲んだだけでした。
タマ菌を醸したタマちゃんには罰として小粒な海鞘を
食べて頂きました。
IMG_0971
儒城からは大人の事情が渦巻く仁川へ向かいます。
IMG_0973
高速の途中、体調不良のカクさんがトイレに引き籠もってしまった為
私は自らの宿題を片付けます。
IMG_0972
休憩を小まめに取りながらも仁川空港へは
必着時間よりも小一時間ほど早めに到着いたしました。
私としては一安心です。
この待ち時間中、空港駐車場内でポケGoを起動させると
韓国で初ピカチュウゲット!
ピカチュウおじさんの本領発揮です。
IMG_0974
必着30分前になったのでユルユルっと車から
到着ロビーに移動する途中の薬局に立ち寄りました。
パントレ  「これは今晩のマオさん対策として
               私とタマちゃんへの思いやりですか。」
カクさん  「違います。私用です。」
パントレ  「それは胃薬ですか?」
カクさん  「違います。二日酔いの薬です。」
IMG_0977
まだ時間に余裕があったので空港内を散策していると
イベントホールでまた生演奏を行われていました。
IMG_0978
タマ 「真ん中の娘が良いですね。」
パントレ 「この距離で良く選別できるな。」
タマ 「いえ。ステージの最前列まで行って
  下から見上げるように撮影出来ませんかね?」
パントレ 「お前。間違えなく捕まるぞ。」
IMG_0979
そうこうしていると携帯に到着メールが届きました。
それで今回、大人の事情とは…
オーナーが4月からずっと韓国へ遊びに行きたいと
言い続けていたと言う事です。

この三ヶ月間①朴さんデモが危ない。
②選挙で反日政権が勝ったから危ない。
③北からミサイルが飛んで来るから危ない。
④外務省が韓国に行かない方が良いと言っている。
等々で引き延ばししてきましたが
やっぱりオーナーには通用しませんでした。
IMG_0980
オーナーをピックアップするとホテルにチェックインを済ませた後
一山のエージェントさんの会社と会食です。
前日の晩、我々は原州にて高級特産牛を焼き肉で頂いていますので
我々の都合で牛は回避し済州島の黒豚を頂く事にいたしました。
IMG_0981
食事の〆はオーナー希望で冷麺です。
私はハーフを頂きました。
IMG_0982
オーナー同席ですから当然、二次会は必須で
ウィンザー三本空けた後に大量のギネスビール。
場を盛り上げるためにラブショット…辛い…カミュー。
IMG_0989