中国から帰国して中三日で今回は韓国へ向かいます。
本来、まだ韓国へは行く必要は無いのですが…
今回の訪韓は大人の事情です。
IMG_0953
朴/崔ゲートにより国民からそっぽを向かれた冬季オリンピックも
海外ゲスト向けPRは粛々と進行しているようです。
IMG_0955
仁川空港でいつものメンバーと合流し牛肉の里:横城へ向かいます。
途中、何時もなら辛ラーメンで昼食ですが当日の最高気温は
34℃と度暑いので冷麺を頂くことに致しました。
IMG_0956
食後はいつものノルマでお約束をメンバーで頂きます。
IMG_0957
横城の取引先に到着するとアジェンダ無しで1時間以上会話を
繋ぎ合わせられると言うのはタマには絶対に出来ない
営業テクニックです。
IMG_0959
打ち合わせ後は宿泊先の原州へ向かいます。
これまで利用していたMotelに古さを感じたため
今回、チェンジしてみました。
IMG_0961
こちらは名称を一応、Hotelになっていますが
室内レイアウトは他のMotelと一緒ですね。やっぱり。
IMG_0960
原州でお客さんと一緒に焼き肉と言う事で
事前準備に抜かりは無いです。
IMG_0962
因みに日本製のウコンの力と韓国製808で価格差は
808の方がW1,000高いなんて何か納得できないなぁ。

焼き肉屋に向かう途中、ボール拾いのためポケGoを
起動させていると見慣れないシルエットが…
即ズリの実、虎ボールを投入し「ゲット!」
IMG_0963
現在、連れ歩いているサナギの進化が完了したら
次はコイツをと考えていましたがラッキー!

気分を良くして牛肉のお刺身とリクエストした覚えが無い
爆弾酒を頂きます。
IMG_0964
やっぱりこの原州と横城は韓国で一番焼き肉が
美味しいエリアかもしれませんね。
ただ日韓爆弾酒一気飲みバトルは頂けません。
IMG_0965
久しぶりに客先のリーさんとオムさんは上機嫌、
二次会もノレパンカラオケになりました。
IMG_0966
但し呼んだお姉さんが5名全てがルージュラー。
カクさんは怒りの余りチェンジを依頼しましたが
ルージュラー3匹はそのまま席に留まりました。

はぁー。いろいろ悪酔いしたので酔い醒ましにポケGOやろっと。
IMG_0967
カミュー。