今回、空になってしまった1500*600*600水槽に引っ越すのは
各水槽のいじめられっ子避難させる事にいたしました。
そのリストですが
・名前は強そうなキングコングパロット
・レッドフィンバルブショート
IMG_0877
・エンペラーカバーショート です。
IMG_0882
ただこの子達の引っ越しをさせるのは一苦労。
水槽が我が家で最も大きい水槽で回収する魚たちは
超警戒モードで障害物の隙間に隠れてしまいます。
IMG_0879
そうこうと苦戦していると上蓋が水槽内に落下。
「くっそー。どうやって拾うんだコレ。」
IMG_0880
魚を掬うよりも此方を拾い上げるのが大変です。

いじめられっ子の移送が完了すると
次は仕事人じゃなくて仕事魚の引っ越しです。
サッカープレコは正直言っていじめっ子ですがこれはコケ取りに
頑張って頂かなければならないので致し方なしです。
IMG_0878
最後に水槽の残飯お掃除屋さんとしてドラスキャットには
住居事引っ越しをして頂きます。
IMG_0884
最後に不足分の水は井水を直接注入して標準水位まで到達すると
完成です…取り敢えず…引っ越しは…