2017年04月21日 06:00

はーど・ぼいるどEpisode158 その伍。

早朝5時半起きで虹橋から浦東空港へ移動します。
空港では最近手荷物検査が厳重になったため
ラウンジ到着するまでの所要時間は早くて1時間、
混み合っていると1時間半は必要みたいですね。
IMG_0761
まっただ浦東→セントレアFlightは標準で1時間遅れのため
チケットに記載されている搭乗手続き時間にゲートへ
到着しても全く意味が無いのですけどね。
IMG_0762
因みにこの日は搭乗手続き30分遅れプラス
空港混雑から搭乗後1時間待機で1時間半遅れのFlightになりました。
IMG_0763
帰国後は既にポケGoイベントが終了してしまっていますが
空港内を駆逐狩りです。
IMG_0764
因みに空港内の此処はポケストップになっています。
IMG_0765
カミュー。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

パントレ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ