中国丹陽滞在3日目はタマ同行が無い為、
今週はずっと快晴で日中の気温も25℃オーバー。
今回の渡航はスプリングコートが全く必要なかったみたいです。
IMG_0743
昼食は潰れてしまっては困りますので
応援も兼ねて阿里郎へ向かいます。
IMG_0744
午後はお金持ちオーナーの会社へ
パントレ「あれ?また車が変っている。
     それでいてこの車めちゃめちゃ高そう。」
IMG_0747
お金持ちオーナーに確認すると
「最近、マセラティは結構見かけるようになった為辞めた。」
「この車なら真似する社長がいないだろうと思って…」
IMG_0745
更に次のお金持ちオーナーの会社に向かうと
泥の付いた衣服で乗れないでしょうと言うような
ドイツ車で工場敷地内の農園の土弄りされていました。
IMG_0748
晩ご飯はそのオーナーを招待しまた潰れてしまっては
困ってしまう韓国料理の阿里郎へ向かいました。
最近の中国のお金持ちは白酒は飲まず赤ワインを好むらしい。
IMG_0749
赤ワインに味噌スープ味は…微妙~。
IMG_0750
カミュー