前日の深酒から日常よりも1時間ほど朝寝坊し
0900にユルユルっと金浦空港へ向かいます。
金浦空港ではいつものタマちゃんとカクさんと合流します。

金浦での手荷物検査で昨晩のみ忘れた私の808缶はスルー
されたのですがタマちゃんが鞄に忍ばせていたエログッズは
X線検査で引っかかり再検になりました。
IMG_0249
金浦空港から釜山Flightで移動し韓国で唯二ポケモンが
出没すると言われる釜山でボケGOを起動させましたが無反応。
カクさん 「パントレさん。釜山と言っても南の外れの海に面した
                地域に行かないと出没はしませんよ。」
パントレ 「なーんだ。つまらん。じゃ昼飯にしよう。」
BlogPaint
パントレ 「オイラは昨晩も深酒したので身体に優しいスンドゥブチゲで
タマちゃんはポケモンが居なかったから激辛海鮮スパね。」
IMG_0251
タマちゃん 「ポケモンと激辛スバとどういう繋がりがあるのですか?」
パントレ 「ボケGOネタが得られなかったのでタマちゃんに
      別のネタを提供して貰うことにしました。
      だから身体張って頑張ってね。」
BlogPaint
タマちゃん 「この赤い部分がマグマに見えてきました。」
パントレ 「ほう。1000℃の辛さがあるという事か?」
タマちゃん 「うー。汗が止まりません。」
BlogPaint
パントレ「じゃ頑張ったからご褒美ね。身体に優しいヨーグルト味だよ。」
タマちゃん 「ありがとうございます。」
IMG_0255
カミュー。