短いたった四日間の盆休みは
初日はヌコ消耗品、水槽関連消耗品の資材調達で三好へ。

2日目は自宅BBQ用に最近のお気に入り幸田のピアゴで
タイムサービス品を大人買い済ませ、帰路でトイレに立ち寄った
筆柿の里幸田にて幹之メダカ光を衝動買いしてしまったため
水槽セットで終日ばたばた。
IMG_0666
三日目は海外ロード中に貯まってしまったアニメの消化。
そして気が付けば盆休み最終日。

このままでは夏休みの宿題をクリアー出来ないということで
焦ってWKC VS.3を手がけることにいたしました。
休日残り時間からして作りなれた飛燕しか無理でしょう。
IMG_0104
飛燕のみと言ってもSP含6機です。
Aから順に製作し残りはSP。
IMG_0105
この飛燕SPは現在、ヤフオクで¥1,300~1,500で
取引をされている高級品のためちょっとだけ慎重に作らないと…
IMG_0108
製作作業で思いの外、時間が掛からなかったため
このまま前に作った飛燕も
一緒にデカール貼り作業もこなしちゃいましょう。
IMG_0109
トータル15機の飛燕完成!
IMG_0110
今回も看守付きでの作業でしたが無事に
最後まで到達する事が出来ました。
IMG_0107