丹陽にて午前中1社を訪問した関係で昼食まで丹陽で
摂る事にいたしました。
訪れたのは先回、初入店した韓国料理店で
タン(チゲ)料理をインスペクションいたします。
パントレ 「ここは全般的に味が薄味ですね。」
Jさん 「これは韓国人オーナーと言うのは嘘ですね。」
パントレ 「貴方以外、誰も韓国人オーナーなんて言っていないでしょ。」
Jさん 「そうでしたかねぇ。」
IMG_6707
食後はイン君の運転で上海へ帰ります。
上海への道中は二度の交通事故渋滞に遭遇し膀胱はパンパンです。
IMG_6709
パントレ 「イン君。梅村で停めてくれ。」
インくん 「アイスクリームタイムですか。」
パントレ 「何だ。その前振りは?」
インくん 「お約束ですよね。」
パントレ 「だったら奢ってやるからおめぇも食べろ。」
IMG_6710
上海到着すると英国のEU離脱から円高傾向と言う事で
レートが良い内に両替を行い日本料理店へ出掛けました。
IMG_0373
カミュー。