昨晩の事はあまり記憶にありません。
丹陽での午前中…
私は何故、公安に出されたお茶を口にしているのでしょうか。
やっぱり白酒は恐ろしい。

まっ公安ではイメージとして
「お前はパンダ肉を買ったブローカーか?」
「いやいやいや。私は共食いはいたしません。」
「資格の無い人間が生肉の流通は禁止されているぞ。」
「私は干し肉でさえハンドリングしていません。」
まっこんな感じで話はかみ合いませんね。やっぱり。
IMG_6634
丹陽公安から解放されいろいろ疲れていたので
超~珍しくHotelで昼食を頂くことになりました。
「はぁ~ただ…ここでも川魚か…」
IMG_6631
午後は普通に丹陽郊外の会社を訪問しました。
その会社前の道路では公道に乾燥した菜種を放置し
道路を往来する車の力で実を落とすと言う作業が行われていました。
これが中国での合理的な改善なのかもしれませんが
回収効率はどうよ?
IMG_6632
本日の晩ご飯は香港のココの奢りでココの知人と
一緒に会食致しました。
このHotelの側の韓国料理店はまたいつ潰れてもおかしくない
クオリティーとサービスでした。(このお店はオーナーが転々としている)
IMG_6635
カミュー