中国滞在四日目は朝7時にホテルチェックアウトし
丹陽から上海郊外の金山に向かいます。
雨が降っていて距離の高速道路走行と言うことで
いつもの運転席から後部シートへ避難いたしました。
IMG_6444
丹陽から金山はトイレ一回休憩だけで4時間半と
蘇州出口から金山に向かう道が悪いことも有りとても疲れました。

金山では大ボリュームのステーキをご馳走になり…
「牛肉はもう要らない」と言う心の叫びはお客様には
届かなかったようです。
IMG_6445
金山から上海虹橋へ帰還できたのは16時と
結構良い時間になりましたが全然お腹が空かないですね。
両替を兼ねて散歩なんかもしてみましたが全然です。
IMG_6448
Mさん 「パントレさん。今晩はどうしますか?」
パントレ 「全然、お腹が空いてないです。」
Mさん 「私もです。」
パントレ 「ビールは別腹なので軽く串ですませますか。」
IMG_6449
パントレ 「あっごめん。Mさんは内臓系だめだったね。」
IMG_6450
カミュー。