ちょうど『ひな祭り』も催されていると言う事で
見学させて頂きました。
IMG_6350
旧日本家屋は寒いと言う難点はありますが
古民家の梁は趣があってやっぱりいいですねぇ。
IMG_6356
オレンジさんとハム師匠がお土産を購入に出掛けられたため
私は三杯目を頂きつつ小休止。
オレンジさんの鶏語罰ゲームは解放されているため
多分、無事にお土産は購入できるでしょう。
IMG_6357
(この写真のおつまみを小職とハム師匠が食していましたら
 雪原の青ことオレンジさんがいろんな事を語っておられましたが
 大塚ヲタベース社長容姿同様、ネット公開は不可です。)

散策を終え岩村駅に向かうと恵那行きを丁度、見送ってしまったため
1時間20分の待ち時間のうちに昼ご飯のラーメンと
本日四杯目を頂きました。
IMG_6358
(パンダ専用シナチク増量ラーメン 一杯500円)
旨いモノを食べ歩きつつお酒も頂きつつ
鉄道の旅はいいですねぇ。
IMG_6360
列車の中ではオレンジさんと男性つり革起ち(じゃなくて)…
目前立ち乗客との間でエリンギ事件が発生!
詳細は本人に確認してください。私は恥ずかしくて語れません。
結局、多くは語れませんが最後まで笑いが絶えないツアーでした。

これからもオレンジさんの「公序良俗健全育成法」に反する
エ※テロリストとしての聖戦は続くらしいです。