(前編からの続き)

食後、次に向かったのは
鈴鹿スカイラインを経由して管理人のたっての希望から
『蔵王ダム』へ向かいました。
IMG_6135
パントレ 「コイツいつからダムマニアになったんだ。
       良さがイマイチわからん。」
管理人 「マニアはこっちを見るんだ。」
パントレ 「更に分からん。何がいいのか…」
IMG_6136
管理人 「無料で配られているダムカードは
       まんだらけで売っているんだぜ。」
お金になると聞くとついつい全員カードを貰ってしまうのでした。
IMG_6133
次に向かった道の駅 菰野では
まだ私には最終ミッションが残されていました。

パントレ 「え?絵と色が違う?」
おばさま店員 「それね。焙煎してあるからその色になったんだよ。」
パントレ 「へぇー。」
食べてみると…炭くさ…この改良は絶対に失敗です。
IMG_6138
これからお約束は一カ所にしましょうね。

では皆さん。次回は忘年会で…