2015年11月29日 08:30

'15秋プチドラ<前編>

TakaTakaさん企画の秋のプチドラに参加致しました。
刈谷ハイウェーオアシスに集ったのはABCの各一台でした。
BlogPaint
先頭のTakaTakaさんに引っ張られて第一次目的地へ向かいます。
度M体質の管理人がこのクソ寒びー状態でオープンのため
速度はいつもより全然スローの法定速度です。
IMG_6126
途中、ETCを装着していない管理人とははぐれてしまいました。
待ち合わせ場所の道の駅いが…に到着したつもりが…
ここは伊賀ドライブイン?
IMG_6127
トイレだけお借りして正式な集合場所へ。
パントレ 「今日、日が出ずに寒びーいすよ。
       本当にお約束しないとダメですか?」
オレンジさん 「おぐらが入っているそうなので
          絶対、食べなければダメです。」
パントレ 「あれぇ?おぐらシリーズってオレンジさんの
       担当では無かったですか?」
IMG_6128
パントレ 「あー。冷えた寒びーい。」
と食後は車中に逃げ込むのでした。

次に向かったのは伊賀上野城。
ただナビに従い向かっていくと怪しい看板が多数。
『市民マラソン開催中のためこの先“大”渋滞』
パントレ「これってヤバくないですか…」っと言っていたら
遂には通行止め、目的地に到着するのは難しそうです。
BlogPaint
30分ほど伊賀上野城周りをグルグルしていましたが全て通行止め。
レイテ突入を断念し郊外のローソンで小休止し
今後の対応を打ち合わせます。
BlogPaint
問題は『鉄+徒歩』で既にレイテに突入しているハムさんです。
既に目的地の伊賀流忍者博物館に到着し
萌キャラと乳繰り合っているらしい。

オレンジさんの 「捨てましょう。」
パントレ 「いやいや。そんな恐ろしい事、私には絶対言えませんよ。
 そんなことを実行したら次にどんな試練が待ち受けているか
 わかりませんよ。」 で場を納め私が携帯でハム師匠と連絡を
取りつつピックアップ出来るところまで出て来て頂く事にしました。
IMG_6131
伊賀上野駅近くで師匠をピックアップし
郊外昼食場所の『とろろ庵伊賀路』で皆に合流することが出来ました。
私は麦とろ牛タン定食を堪能。
これだけご飯を食べたのは久しぶりです。
ボリュームから出来ればゆっくり食べたいのですが
火力時間限定15分はちょっと焦りますね。
IMG_6132
   (後編に続く)


CAR 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

パントレ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ