2015年10月23日 05:30

はーど・ぼいるどEpisode134 その伍

翌朝、5時起床でホテルチェックアウト。
スムーズにタクシーが拾えて浦東空港に到着は6時半。
フライト3時間前だから余裕。
いつものようにJLラウンジで朝食を頂きます。
IMG_6028
搭乗手続きはチケットに記載してある時間から30分遅れ
まっこんなもんでしょう。

今回の訪中は一ヶ月前にエアチケット手配の掛かったのですが
Yクラスは早々と満席ということで上級シートに座ることが出来ました。
IMG_6029
やはり月曜JL便が中型機の767→小型機737に変更されたことで
簡単に満席になっちゃうですよね。
仕方ないちゅう言えば仕方ないし
仕方ないと言いながらついつい顔は綻んでしまいますね。
IMG_6030
では来月も若干リスクはありますが
少し遅られてチケッティングしましょう。
IMG_6031
カミュー。



記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

パントレ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ