2015年01月25日 11:00

'15チョロK新年会

いつもの幸田のさいかいに集いました。
ただ“小っちゃいモノ”の参加は思いの外少なく
BlogPaint
こちらの車を見たら農協の寄り合いでは
というような感じでした。
因みに農協職員さんは中二病を発症し眼帯付での参加でした。
どうも蛇王心眼に目覚めたらしいです。
BlogPaint
記念写真は先回のプチドラ時に準じて
モザイクと伏線で処理させて頂きます。
BlogPaint
ここからは毎年恒例のお約束。
ロシアンルーレットタイム。
ヒロオヤジさん準備は良いですか。
IMG_0197
流石ですねぇ。尊敬します。
今年は1/8、1/8をそれぞれ引き当てるなんて
神がかり的です。
IMG_0201
その後、最近恒例になったカラオケへ。
今回のお題はアニソン縛りの女子ボーカル限定という
超拘束プレー。(因みに女子?は男子ボーカル縛り)
IMG_0202
この拘束3時間プレーは
24時間不眠で仕事をしていた人も流石に目が覚めてしまったらしい。




CAR 
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

パントレ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ