前日、久しぶり(三ヶ月ぶり)にボート漕ぎを行ったため筋肉痛。
これから一泊二日で韓国へ赴くので
JLラウンジへ一番乗りして無料マッサージをお願いしましょ。
プロに10分でも揉んで貰うと有り無しで全然感じが違います。
IMG_4672
韓国に到着すると韓国国防軍の准将がお出迎え?
…大佐の私に准将がお出迎えは…やっぱりありませんなぁ。
IMG_4673
仁川空港で現地カクさんと東京からのタマちゃんと合流し
韓国中央部分の大田へ向かいます。
途中、高速道路SAで簡単にランチを頂きます。
IMG_4674
食後のデザートにいつものアイスを頂きつつ散策していると
W2000か…ベトナムで本物を撃ってきた経験から
思わずこちらでも射撃してみようかと思わず考える。
IMG_4675
大田に到着すると「ほっほっほっほ」私が物まね上手な社長と面談。

パクさん 「私は社長に内緒でパントレさんと食事に行くと
   社長のジェラシーから私はクビになります。
   一応、パントレさんから社長を晩ご飯に誘って貰えませんか。」
パントレ 「えー。めんどくさいなぁ。
   別においらは社長とホモ友では無いし
   もし社長がOKって言ったら超めんどくさい事になりますよ。」
パクさん 「社長は連日、トラブルから夜遅くまで仕事で疲れている
   はずです。社長は行かない。
   きっと、私は行けないからパク行ってこいと言いますよ。」
パントレ 「本当ですか?」
IMG_0037
結局、私から社長へお食事のお誘いをすると二つ返事で
「OK!」が返ってきてしまうのでした。「パクの嘘つき!」
 
仕方なく取り敢えずは儒城の街に行ってホテルにチェックイン。
W620,000だからジャンに毛が生えたようなホテルです。
ジャンとの違いはサービスコンドーさんが
三個備え付けられていないぐらいです。
IMG_4676
パクさん 「社長が18時に焼き肉と言っています。
       社長は短気です。直ぐに戻ってきて下さい。」
パントレ 「はぁーやっぱりめんどくさい。」
 
「ほっほっほっほ」の社長は韓国で珍しく下戸のため
焼き肉でビールが飲みたい私&カクさんは応対がとても大変です。
カクさんは結局ほとんどビールも肉も飲み食いが出来なかったです。
IMG_4677
食後、社長を見送って後、カクさんを労い二次会に出掛けるのでした。
パントレ 「タマちゃん。本当にこの店でいいの?
  限定解除してないとヤバいかもよ。」
タマちゃん 「ここに行ってみたいです。」
パントレ 「あっそう。」
IMG_4678
タマちゃんが選択したのはルームサロンの次に高額支払いが
予測されるビジネスクラブです。
ビール中心のノレパンとは支払い金額はかなり異なります。
カミュー