翌朝、フルさんの携帯に連絡を入れても電源無しコール。
部屋をピンポンしても反応無し。
更には内線で電話しても無反応。
「どうする俺。
 彼の上司には出立当日無事に帰還させると約束してたのに…」

Jさんの携帯に電話してもむなしくコールが鳴り響くだけ
「どうする俺。」

例え集合時間になってもホテルロビーに誰も現れないと
確信した私はジタバタしても仕方ない二度寝しようっと。

暫くするとフルさんから「ロビーに誰も居ないのですけど」
と携帯に連絡が入る。

「まだJ氏の生存が確認されないしロビーにはテング熱キャリアー
がうようよ居るため自室で待機して下さい。」
と取りあえず伝えJさんからの連絡を待つ。

結局、そこから一時間遅れ更には車をお店にまで取りに行って
客先訪問は更に一時間遅れになりました。


午前中1社目で副社長に以前頼んでおいたフルOPレンズが
完成していてJさんは体調の事も忘れ大喜びです。


パントレ 「それってスケスケ眼鏡ですか?」
J氏 「どうですか。パントレさん。似合いますか。」
パントレ 「その眼鏡はお金持ちに見えますよ。」
J氏 「そうですか。」
パントレ 「セットで車も買い換えた方が良いと思いますよ。
   最低でもA6に乗らないとダメですね。」
J氏 「………」
IMG_0031
午前中2社目は若社長に娘さん(初子)が誕生したと言う事で
日本からのお土産にコレを持参する。
http://catalog-p.meiji.co.jp/products/baby_mother/milkpowder/040101/4902705119123.html
本来ならコレによりこちらの若社長とは円満関係が築ける
予定だったのですが虹橋の蔡さんのボーンヘッドのお陰で
超がっかりです。

若社長と早急な関係改善が必要とされたためプラスアルファーの
お土産を即席に提示する事になりました。
BlogPaint
機嫌を取り戻した若社長からランチのお誘いを受け出掛けると
昨晩あれだけお酒を飲んで各人朝はグロッキー状態だったのに
ビールを勧められる。
IMG_4446
日頃、中国のビールは2.5°は水だ。水だ。と言って参りましたが
今日は…辛い。
おつまみは『アメリカザリガニ』と
BlogPaint
これっと『ヘビ』ですかねぇ。
やっぱり若社長はまだお怒りなのでしょうか。
IMG_4448
午後は再びがっかり会社で素手によるアセトンを
用いたレンズ拭きです。

J氏 「コンドー*をホテルから持ってこなかったのですか。」
パントレ 「作業者が全員小姐の環境下で
         そんなもん指に被せられるか!」
BlogPaint
1800に昨晩の人民解放軍に夕ご飯と言うか酒飲みのお誘いを
受けるが丁寧にお断りする。

結局、その晩は身内で緩ーくキムチ鍋を突くのでした。
「はぁ~今日は一日がめちゃめちゃ長かったような気がする。」
IMG_4450
カミュー。