いつもなら朝寝坊するぞーと気合いを入れても
結局は高速道路の渋滞クラクションから目が覚めてしまうので
あるが今朝は妙に静かだ。

外を見ると渋滞はしているんだけど…
「あっ!」二重サッシになったんだ。改装したのか。
IMG_3372
よしよし。常宿が快適になって非常にありがたいです。
常宿では朝食提供最終時間近くでブランチにする。

その後は虹橋在時はルーティーンのコンビニ両替へ。
今週は結構キャッシュをロストしたためJPY40,000を16.95で
両替する。ここのレートは本当にありがたい。

ホテルに戻ると残務処理と来月のチケット予約を行う。
次回12/16~のスケジュールだと帰路のチケット無し。どうしょう。

レイトチェックアウト14時ギリギリにチェックアウトをして
小一時間のやんちゃなタクシードライブ(遠回り)
に付き合い空港に到着しのチェックインしても余裕。

中国が防空識別圏を設定した性か日本からの飛行機は
一時間遅れのメールがJLから届いている。
まっ買い物は無いためラウンジで三時間をゆるゆると
過ごすのでした。
IMG_3373
ラウンジでは午前中ブランチによる一食だったため
小腹が空いたので三時のおやつには偏食な誰かさんと同じように
カレーか(カップ)ラーメンかの選択でカレーを選択した事は失敗。
この後、機内食もカレーでした。カミュー。