翌朝7時に12月始めに結婚したカクさんピックアップで
大田の儒城へ向かう。
朝の気温はマイナス8℃と車中でも中々ダウン・ジャケットを
脱ぎ捨てる事が出来ません。
IMG_1967
朝食を摂っていないカクさんとタマちゃんは高速でラーメンを
食べている最中に私はコンビニで気になるお茶を購入し効能を
カクさんに確認するのでした。
「これは二日酔いの朝に飲むお茶です。」
IMG_1968
成る程、呑む前は808、翌朝は男茶を飲めば大丈夫なのね。
本来であれば此奴が飲むべきお茶なのか…
BlogPaint
儒城でほっほっほっほの蝦蟇社長へのネゴは成功し
2時間ミーティングの後に工場飯をご馳走になる。

ただ後半予定は横城で焼き肉ミーティング。
カクさんは時間を合わせるために
高速を3時間半爆走させるのでした。

ただソウルから横城へは気温差がマイナス5℃。
道路の至る所に12月初旬に降った雪が残っているので
とても危ないです。
IMG_1970
何とか日没前にパオパオ会社を訪問し次は原州で宿泊先を確保。
IMG_1971
いつもの焼き肉屋さんに出掛けるのでした。
まずは日本で食べることが出来ないユッケの有る無しを確認し
オーダーを入れる。
IMG_1972
次は焼き肉。
食べ始めると李さんが「むっ…ヨギヨー」
「これは本当に横城牛か?等級はA+か?2A+か?」
とインスペクション。
店員「今日の肉は横城牛では無いです。」
パントレ「流石、違いが分かる男は格好いいなぁ。」
IMG_1973
二次会はタマちゃんが東京のタッキーに限定解除して
貰ってノレパンへ
ノレに来たのはお客の李さんとの忘年会と言うのもあったのだが
本当の目的はカクさんの結婚祝いを兼ねての事である。
IMG_1974
元韓国コミケ主催者であるカクさんへのお祝いは
韓国でアニメ縛りノレパン大会。

カクさん「22時頃、奥さんからきっと何してると電話が入りますよ。」
パントレ「そんなん。
      女の子とノレしてるってオイラが言ってあげるよ。」
カクさん 「殺されますよ。」
パントレ 「ケンチャナヨ。」

最初、奥さんの影に怯えていたカクさんもアニメ縛りの
ノレ2軒目にまで行くと乗り乗りで電話の事は忘れて
唄い続けるのでした。
IMG_1975
カミュー