翌早朝、再び高濃度の黄砂?光化学スモッグ?の中を車は
蘇州に向かう。
IMG_1035
トイレストップは定番、梅村。
IMG_1036
アポ時間に蘇州、成金安田さんに訪問するとまだ出社されておらず
しばらく待っててねっと言うメッセージ。
しばらくするとまた派手派手しい車で登場された安田さん。
IMG_1038
「今日納車されたところ…」と車はBMW-M1を自慢げに
見せつけられる。
ちょっと言い訳っぽく「これワイフの車だよ。」と言っていたが
車内をチェックするとクラシカルな6速マニュアルミッション。
IMG_1037
「ワイフは絶対無理だと思うよ。これだったらセミオートマで
2ペダルのGT-Rのが良かったんじゃあないの?」
「実はGT-R欲しかったんだ。でも中国で売っていないんだ。」
なーんだ。やっぱり自分が欲しかったじゃん。
「えっ?丹陽で見たよ。」
「えっそうか。お前が日本から輸出できないか。」
「めちゃめちゃ高いことになると思うよ。」
「金なら幾らでもある。考えてくれ。」と…
やっぱり安田さんは成金であった。

蘇州から嘉興に向かいここでJ氏とバイバイしタクシーで
一人虹橋に向かう。
常宿の虹橋賓館で見かけたのはまたどっかの成金が所有の
プレミアムカーが横付けされていた。
IMG_0987
本来は世界で最も格差社会が問題にならなければ成らない国は
この中国ではなかろうか。

夕方、例の串、焼鳥屋さんへ行きチャーリーとN社長に合流。
丸ごとキャベツを貪りながら中国ビジネスビジョンを説明する。
更には気分を良くしたN社長に7号店で豪華でカミューな一時を
ごちそうしていただくのでした。
44
「パントレ!例のヤツ履いてるかチェックするよ。ズボン脱いで!」
「えー!N社長の前ですよ。」
「そんなの関係ないよ!脱いで!」
ベルトをゆるめ少々ズボンを下げると…
「ハッハッハッハーv( ̄∇ ̄)v 本当に履いてるよ。キャッハッハー」
「………(酷い…虐めだ!)」

さて…この下に装着されているのは70Bワコール下か?
ヒップアップ用矯正下か?
13
カミュー