2011年07月30日 07:00

はーど・ぼいるどEpisode36 その参

前日深夜1時過ぎまで呑んでいたので
めちゃめちゃ気怠かったが朝7時には雀さんの車で
出掛ける事にした。
CIMG1204
目的地は東海(日本海?)!
海外で初めての釣りをチャレンジする事になった。


まずは釣り具屋さんで釣り餌を購入。
購入したのはグリーンの撒き餌と喰わせエサは
朝鮮ゴカイ(青イソメ)と生オキアミ。

面白いのは釣り具屋さんが撒き餌はブレンドしてくれると
言う点である。
CIMG1206
釣り場は最初に港の防波堤を攻めてみる。
CIMG1207
潮の流れが殆ど無いので厳しいコンディションだ。
青イソメには全くノーバイト、オキアミには
目視可能なウミタナゴベイビーが突いているのが確認出来る。


結局、一時間程してノーバイトだったため
水分補給する事になった。
海で水分補給と言えばやっぱりコレだぜ。
CIMG1212
釣れそうな雰囲気は皆無のため
防波堤での釣りは諦めて場所移動する事にした。
次に赴いたのは磯。
CIMG1229
当然、韓国でもこのような釣り場ではフカセ釣りが主流であるが
鯛釣り師のプライドとして私はこの場所でも前打ちを選択した。
(…っと言うより道具はこれしか無かったんだけどね)
CIMG1221
中々、いいロケーションだっと遠くの景色で目を凝らすと…
CIMG1234
うっ…これは本物の…FU・KU・SHI・MA
CIMG1236
結局、2時間ほど頑張って小アジ、ギンポ、クジメとターゲットとは
程遠かったが海外での釣りをボチボチ楽しんで納竿にした。
カミュー



記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

パントレ

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ