翌朝、酷い喉の渇きから目を覚ます。
チェックアウトをフロントに告げようと思っても声が出ない。
よくよく考えると昨日何時にホテルに戻った記憶が無い。
00
空港に向かうバスは混み合っていて選りに選って最後尾席。
何かバスの揺れが背中をさすられているように感じられる。
「やばい。やばい。やばい。(心の叫び)」
そういえば中国でタマちゃんがバスは窓が開かないから
ダメですっと言っていたなぁ~。
今ならその気持ちが十分分かるぜ。
43
次は高額になってしまうがこんなコンディションの時はタクシーを
利用することにしよう。

何とかゲロ袋の御世話になることが無くインチョン空港に到着すると
まずは大きく深呼吸。
「よし」っと気合いを入れ朝、昼兼用の食事を摂ることにした。
CIMG1113
空港職員がよく理由するインチョン空港地下の食堂で
テンジャンチゲを頂く。
一人でほとんど箸は使わずにスプーン中心に掻き込んで食事を
していたら多分、私を日本人だとは誰も思わないだろう。

チェックイン、手荷物検査、出国審査を終えゲート口に向かうと
飲み屋カップルを発見。
BlogPaint
上海でM嬢とのお食事デートは端から見るとこんな感じ?
複雑な心境になる。

このフライトを完了すればJALプレミアムまで1,585マイル。
CAとメイドごっこまで後、1,585マイル。カミュー