原州の朝は11月と言うのにマイナス2℃。
ホテルから徒歩5分の朝食屋さんまでで凍えてしまう。
店内に入ると眼鏡が曇って視界が0%。
CIMG0486
豆腐チゲで身体を温めて大田へ向かう。
大田への高速道路でガスが発生してし視界が数十メートル。
そんな中、アポ時間に間に合わせようとミニバンを
100km/h以上でぶっ飛ばす角さん。
CIMG0488
起きていると怖いので目を閉じ意識的に眠りに誘発させる。
結局、30分遅れで客先に到着したが…
遅刻で面談したガマ社長のテンション・気持ちは絶好調で
昼食もご一緒にと誘われてしまった。
CIMG0489
大田の出発時間は当初の予定よりも2時間遅れで
ソウル方面一山に向かう。

大田からソウルに帰還の途中、高速道路のSAでおもしろいモノを
発見した。
CIMG0490
それは…EVスタンド。
これらは各SAで備えられつつある。
ここら辺のインフラ整備は日本のが遅れてきているのでは
無いだろうか。
トップセールスの李大統領に対して管・仙(感染)コンビでは
韓国に太刀打ちは難しいだろう。(`□´)コラッ!
ワクチン治療ではなく早期に外科的手術を行わないと
3年後の衆選までにどれだけの国益を失うか分からない。

さて一山では角さんの上司の助さんと雇い主であるドカンさんと
面談し角さんの仕事振りをホローアップ。
もうすぐクリスマスシーズンですからね。
しっかり社長のドカンさんに気持ち良くなって貰って
一緒に晩ご飯に出掛ける事になりました。
晩ご飯はチェーン展開する“カンジャタン”屋で頂くことになった。
CIMG0491
“キムチ・カンジャタン”を頂いたのであるが…
このキムチの発酵が進みすぎていてとても酸っぱく…
骨付き肉も骨に付着する肉の量も少ない。
CIMG0492
思わずチャーリーにアイコンタクト。
「これだったら麻浦のが美味しいですよね。」
「me too(T_T)」と帰ってくる。

食後、ドカンさんは家の事情により帰宅され
残された助さん角さんチャーリーで
日本語が話せるアガシがいると言うスナックを訪れた。

ここで大量にペナルティーの水割りを飲まされたと言う
記憶は残っているが…
どうやってホテルに辿り着いたかが今ひとつ記憶が定かでない。
カミュー。