早朝収穫して貰った生き生き青竹を四本、石川社長に準備して貰いました。

3094de68.jpg


カメっちゃんも同席。

カメっちゃん「アンタ。その格好で地鎮祭するつもり?」

パントレ「えっジーパン、Tシャツはダメなの?」

カメっちゃん「施工主がユルユルした格好で
あまり神を冒涜せん方がよいと思うが…」

パントレ「分かりました。着替えますよ。」


カメっちゃん「行きなりスーツ上下かよ。
どっかの銀行マンみてぇーじゃねぇか」

f102ea6c.jpg


パントレ「アンタ。ユルはダメ。正装はダメってどうすりゃいいの。」


家の四隅にお酒と塩を撒いて

011078b9.jpg


神主「払いたまえ。清めたたまえ。払いたまえ。清めたまえ。」

パントレ「カメっちゃんの煩悩も払いたまえ。清めたたまえ。」

d9562a11.jpg